06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

妊娠31週目。

2013.07.27 (Sat)

実家でのんびり中。

母は専業主婦な上、何でもお世話をしてくれる(したがる?笑)ので、
字のごとくホントにのんびり。

今日は洗濯物を畳んだり、夕飯の支度をほんの一部手伝ったりしたけど、
あとは買い物行くかパズルするか…

実家に帰るといつもこんな感じ。
おやつやお茶も、ナイスタイミングで出てくる始末ww

だから私がこんな動かない娘に育ったんだよー(;^ω^)
現在進行形w

でもね、赤ちゃん用品を揃えていくこの時期。
贅沢な悩みなのは承知だけど。

肌着やベビー服、洗剤なんてのはやっぱりこつこつ自分で揃えて、徐々に母になる実感が沸くものかなぁと。
ぜーーんぶ母が買い揃えて、既に実家にスタンバイしてある。

初孫だから喜んでくれてるのかな?
2回流産しての今回の妊娠だから尚更なのかなー。

…まぁ時々過干渉でめんどいなーと思うことも正直あるけど、きっと贅沢な悩みだよね。
親孝行したい時に親はなし、なんて諺もあるし。

上手に甘えて、ちゃんと親孝行しなきゃね。

ここに吐き出すだけでだいぶ気持ちが楽になったー!!
やっぱりこの過疎化ブログ、閉鎖出来ないやw
23:56  |  DAILY  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
