07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

妊娠32週目。

2013.08.10 (Sat)

胸とおなかがぼいーんと大きくなって来ましたww

逆子が戻り、性別も分かり(男子☆)、一安心!

8月に入ってからは、覆面調査やらラウンダーやらにいそしんでます。
つまりうろうろしまくってるので、旦那がプチ心配中(´・ω・`)

でもまだ臨月じゃないし、スマホ機種変もあるし、少しでも今のうちに動いておきたい☆

産まれたらしばらく外出出来ないよねー。。
髪ももう一回切りたいし、アパートももっと片付けときたいし、何だかやりたいコトはいろいろあるんだけど、お腹が大きくなってきて、長時間同じ姿勢でいたり、下向いたりするのが大変。

まぁ残り少なくなってきたマタニティライフ、引き続きのんびり楽しむぞ!ヾ(*´∀`*)ノ
01:05  |  DAILY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
