07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

妊娠29週目☆

2013.07.18 (Thu)

靴下が履きにくくなってきました。

わざわざソファに移動して、体をひねりながら靴下を履いていると…
旦那がぬっと寄ってきて靴下を取り上げ、しょーがないなぁ~という感じで笑いながら履かせてくれます。
このシチュエーション、なかなか萌えちゃいますww

胎動はもう毎日分かるようになってて、昨日はじーっと見てたらおなかがぼこぼこ形が変わってるのが分かって。
動いてるんだから当たり前といえば当たり前だけど、何だかおなかの中にいるってことが改めて実感出来て、不思議な気持ちになりました。

妊娠って不思議。
人間の体って不思議!!

最近、週末は覆面調査で外食ばっかりなので、平日はローカロリーなご飯を心がけています。
旦那は物足りなそうだけど…ごめんねw
来週から中国出張なので、またがっつり食べるだろうから今のうちにお互いカロリー調整しよう(・´з`・)

今回はお盆までに帰国出来ますように☆


+++++++++++++++++++


モニプラで、妊娠中でも飲めるジュースを購入。
ヤク●トと比べてみて、良い方を続けようかな( ^ω^ )







08:06  |  DAILY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://siskin.blog20.fc2.com/tb.php/503-5a395c83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |