05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2ヶ月ぶり

2016.06.02 (Thu)

に、教え子に再会。

ほんとは日曜日の予定だったけど、雨で延期になった運動会。
平日ということで、思っていたより保護者さんや参観者は少なめ。
それでも、育休中の先生方など知っている顔もチラホラ。

私も、11~3月までと短い勤務でしたが、かわいい教え子を見たいなーと思って、2歳のわが子を連れて行きました☆

4月から4~6年生になった子たちは授業にも出ていて覚えていてくれた子が多くて、
目があって「あ。」みたいな反応が可愛くて^^

名前覚えててくれた子や、「習字の先生!え~っと名前何やったっけ・・・」という子や、目だけ合わせてニヤッと立ち去って行く子や。

みーんな可愛かった♪♪

今度会えるのは卒業式かな?
何か大きなイベントがあれば、また見に行きたいなぁ。
09:09  |  DAILY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://siskin.blog20.fc2.com/tb.php/534-74eb2dc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |