10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

三世代で居酒屋さん。

2017.02.15 (Wed)

息子が産まれて2回目かな?

両親と私、息子の四人で、とある居酒屋さんへ。
平日だし早めの時間だし、駅からは離れてるお店だったこともあってか、店内はガーラガラ!

お料理はまあそこそこのお味でしたがww
みんながおなかいっぱい食べて5000円ほど。
お酒飲まないと安いのね。

家族みーんな下戸なのでしょうがない・・・
でもお店にとってはあまり歓迎されないお客さんでしょうね(;゜ロ゜)

息子も慣れたもので、居酒屋さんメニューの中からも
オムライス、オニオンリング、サラダなんかをパクパク、ご満悦☆

子どもがいると外食なんて気疲れするし、お世話してたら温かいの食べられないし笑
だけど今日は話も弾んで、息子もおりこうにしてて、とっても楽しかった(*^_^*)

また行こうっと。
19:56  |  DAILY  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://siskin.blog20.fc2.com/tb.php/542-7b6d5e32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |