04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

通信費カット作戦その1。

2015.08.20 (Thu)

XiをFOMAへ機種変更します。
今月中に。

スマートフォン、通話料など込みでやっぱり月々サポートが終わったら7000円弱。
夫の分も単純に二倍して、年間14000×12ヶ月=168000円。

携帯電話持っとくために、年間じ、じゅうろくまん!?

いくら現代の必需品とはいえ、やっぱり高すぎる。。
下手したら海外旅行に行けちゃうよー(>_<)

多少不便になろうとも、本当に必要なものに囲まれて暮らす、を実現したい☆

「あったら便利だよね~」は、なくても何とかなる!

今の私はバイトも時々しかしてないし(某副業はほぼ毎日やってるけど)、贅沢するより将来のために貯金したい。
家買いたいしね。

よーし、とりあえず決意表明。
2へ続きます(仮)
00:28  |  プチ得LIFE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

5月末まで

2014.05.07 (Wed)

Tポイントだいぶ活用してます。
今、お得なキャンペーンがあってますよー!



22:36  |  プチ得LIFE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こまめに稼げる☆ECナビ

2013.10.15 (Tue)

私が登録している中でも、特に換金回数が多いサイト
安心して利用できる、ポイントサイト!

例えばネットショッピング。ECナビ経由で楽天のサービスを利用すると、Eナビポイント&楽天ポイントが2倍貯まってお得。
アンケートは一つにつき30pt(=3円)から。
メールマガジンのクリックでも一通10pt程度、コンスタントに稼げます。

ちなみに私は2年間で、8万円分くらい換金しました
現金化も出来るけど、私は最近、Amazonでよくおむつやベビー用品、旦那のカミソリの替刃などを定期的に購入するので、Amazonギフト券に交換するのがおすすめです。


        


インターネットでお買い物をする方には一押しのサイト
一度覗いてみてくださいねー♪
12:21  |  プチ得LIFE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2013.09.12 (Thu)

以前、OSとして働いていたサニクリーンさんの企画に参加してみました☆

使ってみたい「フロアモップ」に投票して「高機能トイレクリーナー」をゲットしよう!

株式会社サニクリーン家庭向けサービスサイト

妊娠のため、長く勤める前に退職&里帰りとなってしまいましたが、おかげでお掃除に詳しくなりました^^
自社製品はもちろん、お掃除用品をいろいろドラッグストアなどで見るのが楽しくなって、ちょっぴり主婦力が上がった気がします。←自称w
01:04  |  プチ得LIFE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

◆モニプラ◆ルックまめピカ

2013.06.27 (Thu)

モニプラで応募してみました☆


【ママブロガー限定】ルックまめピカをプレゼント!さらに抽選で座談会へもご招待!

【ママブロガー限定】ルックまめピカをプレゼント!さらに抽選で座談会へもご招待!

アンケートサイトやモニター、覆面調査などは学生の頃からちまちまやってました。
主婦になってからはさらにヒートアップww
いまや旦那を巻き込んでますΣ(゚∀゚ノ)ノ

当たりますように(∩´∀`)∩
16:12  |  プチ得LIFE  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |