09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結局こだわるのはクレンジング。

2017.03.03 (Fri)

最近、少しあたたかくなってきましたが、お肌のゴワつきが気になる・・・
冬の乾燥が今になって響いてきています。。orz

メイクのりも良くないので、なーんか朝から一日サエない感じ。

こんな時は、スキンケアの根っこを見直すべし。
「落とす」ことから始めるべし!

クレンジングをする=どうしてもお肌に負担がかかる、が当たり前だと思っていたけど。
このクレンジングは、オイルフリーなのにしっかり落ちる。
オイルって落ちるけど、ごわつきの原因になるのよね・・・
わかってるけど、お風呂で使えて手軽だから、つい使っちゃうんだよね(*_*)

この商品は濡れた手でも使えるところが便利☆
小鼻の黒ずみに効く!というところも購入の決めテ。

5月に友達の結婚式があるので、それまでに美肌を目指して頑張るぞ☆☆

お肌に優しい&お肌が変わるクレンジングをお探しの方にオススメですよ\(^o^)/


23:14  |  shopping♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お肌に優しい☆

2017.02.28 (Tue)

どれも素敵だけど、特に入浴剤が珍しいですね。
毎日子どもと一緒にお風呂に入るので、家族みんなで使えるところも良いです☆



22:37  |  shopping♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME | 
